スポンサーリンク

激辛麻婆豆腐を食べてお尻の出口がやばかった話

未分類
スポンサーリンク

どうもフジワラです。

今回は、横浜元町の中華街にある中華料理屋さんに行って、

本物の麻婆豆腐を食べてきました!!

 

今回食べた麻婆豆腐はこれだ!!

???

http://grand_order.wicurio.com/index.php?plugin=ref&page=%E6%BF%80%E8%BE%9B%E9%BA%BB%E5%A9%86%E8%B1%86%E8%85%90&src=w246.jpgより引用

 

ちがいますね。これは僕の召喚結果ですね。(爆死)

 

食べたのはこっちです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

食べた感想

一口、

かるぁあああああいぃぃぃぃぃいっぃぃいっぃぃいっぃぃぃぃぃー

 

舌がぴりぴりするぅぅぅぅぅ

 

もはや、ラー油を飲んでいるのに等しい。

しかも、花椒入れ過ぎぃぃ。

実のままはいっとるぅぅぅう。

 

 

けど、うまい。

 

愉悦麻婆これが好きとかマジでアリエン。

 

 

翌日

トイレをするじゃないですか。大のほうで。

 

けつのあなめっちゃ痛いんすよ。

唐辛子消化できてないし。

ていうか、うん●麻婆豆腐色してるし。

 

そんなことより、

 

あなにタバスコ突っ込まれてるくらい痛い

 

しかも、一日で3回出るし。

 

地獄を見た。

アナるふぁッ●って事後こんな感じなんだろうな(遠い目)

 

 

 

まとめ

 

痔じゃなくてよかった。

痔だったら死ねる。

 

とりあえず、日本人向けの麻婆豆腐が一番おいしい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました