スポンサーリンク

最強の勉強法(場所を選びます)

勉強
スポンサーリンク

どうもふじわらです。

今日は、個人的に思う最強の勉強法を書こうかなと思います。

僕はこれで、受験を乗り越えました。

 

スポンサーリンク

最強の勉強法

それは、

 

歌いながら勉強することです。

しかも大声で。

 

なので場所を選びます(笑)

歌いながら勉強することのメリット。

カラオケって楽しいですよね。

実質、イヤホンして音楽流して歌えばヒトからです(笑)

歌いながら勉強すると楽しいので、勉強=楽しいものに近づいていきます。

なので、勉強すること自体が苦にならないので、さらに勉強をするようになるという好循環が生まれます。

注意点

歌う音量には注意してください。

レオ〇レスとかだと、上下左右の家に聞こえてる可能性が高いです。

 

あと、歌うことに集中しすぎて、勉強が進まないこともたまにあるのでそこも気を付けてください。(笑)

 

まとめ

とりあえず、受験生だったら、一回騙されたと思ってやってみて。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました