スポンサーリンク

筋トレが最高すぎる!!

筋トレ
intographics / Pixabay
スポンサーリンク

どうもフジワラです。最近筋トレ始めました。

筋トレを始めてから僕が「最高だな!!!」って思ったことを書いていきます。

 

生きてる実感がする

大学に入ってからずっと、運動とは無縁で、一日の半分くらい椅子に座ってるような生活だったので、気分も滅入るし、体力がなくなって疲れるしで、生きてるぞっていう感じが1ミリもなかったです。

ですが、筋トレを始めてから、体力がついてきて、以前よりも疲れにくくなったで毎日がそれだけで、生き生きしてきました(笑)

 

一番は、筋肉痛になることで、ものすげえ成長してるぜぇって感じます。

 

疲れにくくなる

まったく運動しないよりかは、適度な運動をしたほうが全然疲れにくいです。

いろいろなメディアでも言われてると思いますが、まじで事実です。

 

このためだけにでも筋トレやっていいレベル(笑)

 

ストレスが吹っ飛ぶ

自分の限界を超える筋トレをしてると、その瞬間、すべてのストレスがはじけ飛びます(笑)

まじで、くそみたいな他人に対して悶々とストレスをため込むことはなくなります。

代わりに、今日の自分は昔の自分を超えることができるのかどうかということばっかりに意識が行きます(笑)

 

まとめ

筋トレは最高だからみんなもやろうぜ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました