スポンサーリンク

[筋トレ]筋トレがすべてを解決する理由

筋トレ
5132824 / Pixabay
スポンサーリンク

どうもフジワラです。

今日は、筋トレがすべてを解決するとか言われてる理由を書いていきます。

 

スポンサーリンク

最大の理由

 

筋トレがすべてを解決する理由って、

ポジティブになるから

っていうだけだと思うんですよ。

 

ポジティブになると、

多少つらいこととか、苦しいことがあっても、心が簡単に折れなくなるんですよね。

この心が折れにくくなるっていうのだけでも、だいぶ人生にアドバンテージがあると思いませんか?

 

しかも、ポジティブだったら、いつもニコニコできるじゃないですか。

ニコニコしていれば、周囲の人間も話しかけやすいので、そこから、人の輪が広がって、いろいろな成功のきっかけになる可能性がだいぶ高くなります。

 

あと、体感なんですけど、ニコニコしてると、悪口とか嫌味、嫌がらせを受ける頻度がだいぶ減多様な気もします。

 

まとめ

筋トレしたら、恒常的にポジティブになれるので、筋トレしようぜ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました