スポンサーリンク

筋トレするやつはナルシストっていう人へ

未分類
CassieThinking / Pixabay
スポンサーリンク

筋トレはナルシストなのか?

答えとしては、筋トレ経験者の8割くらいはナルシストであった期間はあると思います。(程度に差はある)ぶっちゃけ、筋トレするやつで1ミリもナルシストじゃないやつなんて、いないと思います。

スポンサーリンク

これだけは言わせてくれ!

ちゃんと筋トレすると、一か月前の自分よりもたくましく、精悍になります。

これが嬉しくて楽しくて筋トレしてる人は多いです。

ナルシストだと言われても仕方ないと思います。

ただ!!!

週3とかでジムに通って、筋肉を限界まで追い込んでるんです。

しんどかったら、自分でやめることができるのに、しんどくても続けるっていうメンタルを持ってるんです。

もうバーベルが上がらないって状態でもあと一回は絶対にあげようとするんです。

だから、髪型とかブランド物、とかで全身を着飾ってる、ファッションヒョロガリ野郎と同じナルシストとしてひとくくりにはすんな!!

って思います。

同じナルシストでも、自分と戦ってるナルシストなんです!!

まとめ

要はなにがいいたかったかと言うと、筋トレ野郎を、見かけを着飾る、根性なしのナルシストだと思わないでってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました