スポンサーリンク

高身長あるある13選

未分類
andresantanams / Pixabay
スポンサーリンク

どうも、ふじわらです。

自分身長が183㎝くらいあるんです。

今日は、身をもって感じた高身長あるあるをまとめていこうかなと思いました。

あるある13選

スポンサーリンク

電車のつり革がぶつかる

普通に立ってて頭にぶつかります。頑張れば口でくわえられるんじゃないかというくらいです。(しないけど)

 

つり革につかまってる人にお願いなんですけど、つり革を斜めにして捕まってる状態から急に離さないでください!!!!

 

結構当たりますそして、割と痛いです!

5回に一回くらいそういうことが起きてます。そのたびにスウェーバックでよけてるんです。

 

つり革を急に離してもなんも起きないのは、大体よけてるからです。感謝しろよ

まじで、つり革は気を付けてほしい。

 

電車の入り口の上に頭をぶつける

意外と電車の入り口って低いんです。

この前、乗り換えで、ホームに友達を見つけて、急いで近づこうと思ったら、思いっきり頭ぶつけました。

ゴンッ て音で周りの人全員に見られましたね。

乗り換えで、逃げることもでず、くそ恥ずかしかったです。

たぶんツイッターとかで、電車で頭ぶつけてるやついたとかツイートされてるんでしょうねぇ。

 

ぶつけるとマジ痛い。くらくらするレベル。

 

満員電車で空気が吸える

これめっちゃ良いです。

朝の御堂筋とかマジやばいじゃないですか、

もうぎゅうぎゅうのぎゅうのぎゅううみたいな感じで。

背が高いと顔だけは上に出るので割と新鮮?な空気を吸えます。

ただ、夏場とか、においがやばい時はカオス。

脚立代わりにされる

高いところにあるものとって。あれとってと脚立になれます。

頼まれるのがスカートはいた美少女だったらまじで脚立になりたい。

わりとこういう時に存在意義を感じます。

 

自分より高い人が怖い

たまに、2mとか190㎝の人と近くになると威圧感をすごい感じる。

普段自分より大きい人と会わないから、でかい人耐性が0に等しい。

 

そして、自分をかえりみて、自分も威圧感を与えてるかもと思うと、悲しくなる。

 

待ち合わせで絶対見つけてもらえる

目立つので、スーパーとか、本屋さんの棚越しに見つけてくれます。

靴のサイズがない

28とか29になってくると、欲しい柄の靴のサイズがない

大体27くらいまでしか置いてない。靴屋の皆さま方、大きいサイズを置いてください。

 

29のやつがあっても大体スニーカー。

しかも、特売ワゴンの中に入ってることがしばしば。

 

椅子のサイズが合わない

すねが長くて腰を奥まで置くと、モモがういて、けつの一点でしか座れなくなってしまう。

モモをついて座ろうとすると。めっちゃ姿勢が悪くなる。そのせいで、腰も痛くなる。

 

バイクがミニバイに見える

125ccのmtとかマジで小っちゃく見えます。250ccでも小っちゃく見えてしまう。

これは、大型に乗る運命なのか…

 

やせて見える

相対的な問題。

ずんぐりむっくりになってみたいと思ってる人はぜったいいると思う。

リバウンド絶対取れるマン

バスケの時、ゴール下にいたら確実にリバウンドをとれる。

しかし、バスケ初心者はそれしかやれることがない。

かなc。

 

古民家に行くと必ず頭をぶつける

昔の家って、高さが圧倒的に低いので、必ず頭をぶつけます。

よくあるのが、頭をぶつけないように注意して、家を出るまで気をつけていたら、

家を出る瞬間に気が緩んで頭をぶつけるパターンが多い。

 

家を出るまでが危険地帯です。

 

背が高いからってもてない

結局世のなか、金と顔なんだよ💢

イケメンが得するようにできてるんだよぉぉぉぉ。

ふざけんな!

 

まあ、僕も美人がすきなので文句は言えないんですけどね。

まとめ

背が高いのは決していいことばっかではないです。

いいことももちろんありますけど。

 

電車のつり革だけは本当に気を付けてほしいです。

以上。

勢いだけで書いてしまった。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました