スポンサーリンク

飯屋で化粧すんじゃねぇよブス!!!!!!!!!!!!!!

未分類
スポンサーリンク

どうもフジワラです。

今日は全国牛丼チェーン店に行ってムカついた、くそブスの話をしようと思います。

 

久しぶりにマジでむかつきました!!!

どんぶりにその頭ぶち込んだろかって思いました。

 

スポンサーリンク

事の経緯

まあ、梅田のお店に行ったんですよ、牛丼大盛りを食べに。

ひさびさにいったので、100円値上がりしてて萎えました。

とりあえず食券を買って、席に着いて待ってたら、

隣の全身ジャージのやつが、

こういう手鏡を出したんですよ。

まあまあ、鏡くらい出すよね、コンタクトとかずれたりするもんね。とか思っているうちに、牛丼大盛りが来たんすよ。

そしたらさ、隣の全身ジャージ糞女がよ、つけまつげを鏡に張り出したんだよ!

しかも3個!!

もう、つけまつげが、げじげじにしか見えんくなって、一気に牛丼の味がわからなくなりました。

しかも、飲食店でガチの化粧をしだしたことにびっくりしすぎて、つけまつげが3個出してることに違和感を全く感じませんでした。

もしかしたら、地球人じゃなかったりして。

 

つけまつげからの、アイライナーのコンボ

つけまつげを鏡に貼って、リアルまつ毛に貼るんかなー思たら、アイライナーでアイラインを書き出しおった orz。

もう内心、牛丼そっちのけで、鏡はったきっしょいげじげじ君つけまつげをいい加減視界から消してくれってことしか考えれませんでした。

そして、今まで食べた牛丼のなかで、一番まずく感じた牛丼でした。

 

化粧するくらいやったら全身ジャージやめーや

まじで、飲食店で化粧する時点で、人となりと顔とが大体察し尽くんですが、

化粧する前に、お前ジャージやめーや。

どの角度から見ても寝間着やぞ!!

そしてカウンターの椅子の上で三角座りすんのやめろ。というか消えろ。

 

まあ、そろそろ察しがついてると思うんですけど、いわゆるDQNの恰好でしたありがとうございました。

牛丼屋っていうのはこういうところやぞ

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座ったといつ喧が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のが、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。……

https://dic.nicovideo.jp/a/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%AE%B6%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A
有名な吉野家コピペです。
牛丼屋っていうのは、戦場なんだよ。一触即発の状態なんだよ。
そんなところで化粧なんかすんじゃねーよ。
店にとっても迷惑やろーが。
食べ終わったらすぐ出ていけや。ブスが。

まとめ

もう、ブス、美人関係なく、飲食店で化粧すんのマジでやめろ。

飯がまずくなる。

どうしても化粧しなきゃいけないっていうときは、トイレに行ってやってクレメンス。

食べ物が出てくるところでやるとか、牛丼を頭にぶちまけられても知りませんよ。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました