スポンサーリンク

最強のデスク回り!(願望)

未分類
fancycrave1 / Pixabay
スポンサーリンク

どうもフジワラです。

今日は、僕が考えた、最強のデスク回りを発表します。

 

要は、僕の欲しいものリストです。

 

スポンサーリンク

定番

まずは、これがないと始まらねえってやつです。

 

デスクトップPC

こういうやつです。

これを足元にまずは置きます。

ディスプレイ

パソコンを置いたなら、やっぱりディスプレイがないと始まらないですね(笑)

こういうやつを3台は欲しいですね。

嘘です。やっぱり4台は欲しいです。

こういう感じで配置したいですね。

一番上で、プログラムのコマンドプロンプトを開いて、

真ん中の画面で、コーディング。

左右の画面でネット開いて、調べもの兼youtube垂れ流しです。

最高すぎます。

誰か4台買って(笑)

一人一台でも大丈夫です。(笑)

地味に欲しい

めっちゃ地味なんですが、付箋置きがすごい欲しいんですよね。

最近のpcのモニターだと、ベゼルレス化が進んでいるので、画面の端に付箋を貼ることができなくなりました….

しかも、端っこに貼ると見栄えがよろしくなく、一発で何をするべきかわからないので嫌なんですよね。

それで調べてたら、めっちゃいいのありました。

これです。

キングジムの電子吸着ボードです。

静電気で紙をくっつける原理なので、付箋じゃなくて、タダのメモでも貼り付けることができる超スーパー有能な奴です。

これはまぢでほしぃ。

サンタさん持ってきてくれんかな(笑)

 

椅子

椅子はマジで大事です。

一番大事といっても過言ではないですね。

椅子がめっちゃくっちゃ上質だと、作業効率がすごい上がります。

僕はそんな上質な椅子に座ったことがないのでわからないですけど。

この椅子はだいぶよさそうです。

ホームページを見た感じめっちゃ疲れなさそうですし、お尻が痛くなりにくそうです。

ただ、まあ、高いですね。

 

 

卓上ライト

こういうやつ絶対要りますね。

おしゃれですし。

明るくないと目が悪くなりますからね。

 

 

まとめ

モニター4つのデスク周りとか超あこがれる。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました