スポンサーリンク

[悲報]バイクに乗ってもモテません….

バイク
スポンサーリンク

どうもフジワラです。

今日はバイクに乗ったらモテるとか思って買おうとしてる人へ忠告します。(戯言なので真に受けないでください)

 

スポンサーリンク

結論

結局

顔と、金と服装

 

です。

 

というか、上の3種の神器を持っている人ならたとえ3輪車に乗っていてもモテます。

 

ただしイケメンに限る

とかと同じですね。

 

結局、バイクがかっこいいんじゃなくて、乗ってる人がモテるからもてるんです。

今、バイクに乗っていてモテないって人は、察してください。

ちなみに僕もお察しです。

 

モテない理由

まあ、清潔感ですかね。

たぶん8割それだと思う。

 

頑張れば、モテれる?かも

まず、ヘルメットはフルフェイスでミラー、もしくはスモークシールドのやつを使いましょう。

下手にクリアシールドを使うと、頬っぺたぶにっってなった不細工なお顔が丸見えになります。

 

そして、ss、レーサーレプリカは絶対だめです。

あんな、後ろに乗せる気ゼロのバイクで後ろに乗る?といわれても、乗りたくないです。

某ssではタンデムしたら、シートが折れたそうです。

 

乗るならアメリカンもしくはジャメリカン、そして、ネイキッドです。

これらは女子受けがいいらしいです。

 

 

おじさんには絶対モテる。

女子にはひと声もかけられなくても、乗って半年以内に絶対、

排気量マウントおじさん、2st云々おじさん、ばいくいいねぇおじさんの誰かには必ず声をかけられます。

 

 

 

まとめ、

とりあえず、バイクに乗る前にモテないと、何も始まりません。

僕もモテたい!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました